ねむたい毎日

20代OL 毎日ねむい

私vs仕事

なんと携帯を忘れて出勤!不安で胸のあたりがスースーする。ま、こんな機会めったにないしデジタルデトックスだね~と思いつつ出勤すると上司から「朝ラインしたんだけど…」と言われる。なんてこったい。ご迷惑おかけしました。

仕事は2020年で1、2を争う忙しい一日で、携帯を忘れたことすら忘れるほどだった。明日は休みの予定だったので休み返上の恐怖と闘いながら働く。私vs仕事のデスマッチの結果はやや勝利よりの引き分けという感じで、結局小さい仕事を持って帰るという結果に終わった。

帰ったらビール飲みながらM-1の動画いろいろ見るぞ~!と意気込んでいたが、かまいたちのオズワルド評を聞き満足して床で寝てしまった。