ねむたい毎日

20代OL 毎日ねむい

変な一年

実家にて過ごす大晦日。たくさん寝たり昼から飲んだり母と喋ったり。実家、こんなに日当たり良かったっけと思うぐらい明るく暖かく、一人暮らしの家にいるときよりずっと眠い。

今年が終わろうとしている。2020年は変な一年だった。年が明けた途端になぜか美容にハマり(YouTubeを観るだけ)、その流れでジムに通い、なぜかデザイナーを目指そうと決心して30万払って講座を受け、コロナが流行り転職活動をした。まあ結果的にデザイナーにはなれないなと思ったし普通の会社員として転職活動も終えられたので、私としてはちょうどいいところに収束したと思っている。

来年は新しい場所での仕事や恋人との同居など新しいことが目白押しの予定。とにかくなるべく早くコロナに収束していただきたいのと、この日記はなんとなく楽しいので長く続けていきたいものだなと思っている。

それでは皆さん良いお年を。2020年ありがとうございました。