ねむたい毎日

20代OL 毎日ねむい

トイレをスムーズに流せない

遅く起きてマクドナルドを食べ納め、新宿へ向かう。もちもちとした人とも今日で会い納めだ。今年は遠距離も終わり、付き合って5年、一番多くの時間を一緒に過ごせた年だった。今年の初めはなんやかんや思うところもあったが、やっぱりこの人といるのが楽しいしおもしろいしいいよなというところに落ち着いた。今年も一年大変お世話になりました。

実家に帰る。2020年は人生で一番両親と会わなかった一年になってしまったが、久々の父と母、変わらず元気そうでひと安心。しかし廊下の電気の消し方やらトイレの蓋の重さやら実家にまつわる小さないろいろなことを忘れているなと思う。トイレをスムーズに流せずにいる。