ねむたい毎日

20代OL 毎日ねむい

電車が空いていてくやしい

朝少し早く起きてZIPに出る大八木監督と駒澤の選手たちを観てハッピー。田澤廉が新キャプテンとは驚いた。田澤は今年かなり強気の発言をするようになっていて、それによってエースである自分を追い込んでいるんだろうなあと思っていたが、そういう背景もあったのか。

久々の出勤。電車が空いていてくやしい。

会社ではようやく退職に向け引き継ぎ。お世話になった同じ部署の人たちにようやく退職の旨を伝えられてよかった。まだまだ直接会って話したい人がいるのだがこんなご時世でどうなるかわからず寂しい。去年末に会っておけばよかったなあ。

帰宅してやすとものいたって真剣ですを観る。どんどんインディアンスのたぶっちゃんを好きになる。