ねむたい毎日

20代OL 毎日ねむい

大ホールって大きいほうのホールだよね

睡魔に負け全てを放り投げてしまった状態で起床。

昼は近所に住む長い付き合いの友人とご飯。緊急事態宣言前最後に会う友人か。「大ホールって大きいほうのホールだよね?」という至極当たり前の発言をしてしまい笑った。

帰り道1時間かけて自宅まで歩く。もうすぐこの街から離れると思うとさみしい。この街のことがかなり好きだったのだが、いろんなところに行けないまま引っ越しを迎えてしまう。

帰宅したところ頭痛に襲われる。健康のためを思って1時間歩いたのになんなんだ。もともと頭痛持ちだが今日はかなり痛く、怖くて10分に一度ぐらい熱を測ってしまったが平熱だった。どうやらどでかい低気圧が来ているらしい。やろうと思っていたことが何一つできないまま今日が終わろうとしている。