ねむたい毎日

20代OL 毎日ねむい

みんなは一本遅くない

THE Wを観た。決勝に残った2組、本当に文句なしでおもしろかった…。吉住の決勝のネタよかったなあ、女子っぽい銀行員を見たときに思い付いたんだろうか。発想がすごい。個人的には紅しょうが稲田さんの色気にもかなりやられた。 

朝、家を出て1分ほどでスマホを忘れたことに気づき、すぐさま引き返してスマホを手にし一本遅い電車に乗る。一本遅い電車に乗るとき、いつも周りを見て「あ、みんな一本遅い電車だ、よかった」と思ってしまう癖がある。周りは一本遅いわけではなくむしろ一本早かったり二本早かったりする可能性もあるのに。

きょうは上司が不在のためのびのび仕事をした。仲良しの先輩が「不動産屋のソファって嫌だよね」と言っていてよかった。何が嫌なのかわからないけれどこういう会話が好きだ。

早めに退勤し、狙っていたコートを買いにいく。が、すでに売り切れていてがっくりきた。ネットに在庫ありって書いてあったのに!いや数日狙ってたのにすぐ来なかった私が悪いよ!でも色違いがあったので試着したところ意外と形にしっくりこなかったので結果オーライかもしれない。完全なるアウター難民となった私はその後何店舗か練り歩く。

キルトダウン ノーカラーコート WOMEN|COAT|Bshop(ビショップ)|Bshop ONLINE STORE

これ、見た目はかなりタイプだったのだが予算オーバーである。あと丈が微妙なせいか肩がガンダムに見える。なかなか運命の一着に出会えないものだ。今夜は夜な夜なZOZOTOWNを徘徊しようと思う。