ねむたい毎日

20代OL 毎日ねむい

体温爆下がり

今日は休み。寝たりごろごろしたり楽器を弾いたりYoutube観たり。夕方ブックオフに行こうと思っていたら軽い頭痛と顔のほてりを感じ、いやだな熱かなと思ったら平熱より1℃低かった。これが自分あるあるでおそらく原因は自律神経の乱れなのだが、ストレスを感じたときや今日のように何でもないときでも突然体温が爆下がりして体調が悪くなる。今のところ暖かくして寝ることしか対処法を知らず、今日も昼寝したら夜になっていた。

同じ会社の仲良しのお姉さまからラインが来る。お姉さまは私の勤務先から離れた営業所で働いていて近々異動するのだが、異動先にも持ってくよ~と私が今までにお姉さま宛に書いていた付箋の写真が送られてきた。何かを送るときについでに付けていた付箋なのだが取っておいてくれたなんて知らなかった。なんだかものすごくうれしい、愛を感じる。

 


「M-1グランプリ2020」x「Creepy Nuts」スペシャルムービー

それにしても明日はM-1グランプリ2020だ。私にとっては初めて出場コンビのファンとして迎える大会で、わくわくが止まらない。去年のM-1で出会い、今年1年で完全にファンになりました。

「自分に言い聞かせてます誰よりもおもしろいと」「誰の後になっても何も思わないです、あれ(去年のミルクボーイ)より怖いことないです」

応援してます、オズワルド!