ねむたい毎日

20代OL 毎日ねむい

2日連続トマトパスタ

周期的なもので頭がぼーーーーっとする。毎月やってくるこの期間だが、私は初め頭痛かひどい眠気に襲われる。今月は眠気と見せかけて頭がぼーーーーっとするだけ。ただただ頭が働かない。はいもう無理です、今日は定時まで椅子に座っているだけで偉い日とします。

頭が回らなさすぎて2日連続でお昼にトマトパスタを食べてしまう。

午後もぼんやりと仕事をする。仕事のピークが去ったタイミングでよかった。

定時1時間前に他の部署の人から電話が来て、会社に対する怒りをなぜかペーペーであるところの私に一心に投げつけてくれ私もムッとしたわけだが、なんかどうにかしてもっと愉快に対応できればよかったなと後になって思う。「わかりますよ〜〜くっだんないですよねこの会社!私も来月やめるんですけどどうですか一緒に!」ぐらい言えたらよかった。あと15年したら即座にそういう返しができるようになっていたい。

電話の様子がおかしかったようで優しい同僚たちが話を聞いてくれたりお菓子をくれたりした。優しい。今日は納豆ご飯でも食べて早く寝ることにする。