ねむたい毎日

20代OL 毎日ねむい

慌てず騒がず

出勤。今日はなかなか暇になりそうだと思っていたがそんなことはなかった。周期的な問題で引き続き体調が悪く、靴下をはいたりカイロを貼ったり薬を飲んだりなんとかやりすごす。

職場最寄り駅までもちもちとした人が迎えに来てくれる。ちょっと今日はいろいろ無理ですねということを伝え、帰宅してUberEatsでずっと頼んでみたかった韓国のフライドチキンを食べる。もちもちした人が「この回は全組面白い」と言うのでM-1の2016年準決勝を観たが、本当に全組面白かった。特に錦鯉すごい。大自然もよかった。

テレビを観ながらごろごろしていたところ、トイレから水漏れしたとのこと。なんということでしょう。見に行ってみると確かに水浸しだ。もちもちとした人に雑巾を渡すと黙々と掃除してくれてありがたかった。何かハプニングが起こったときに慌てず騒がないところ、もちもちとした人の好きなところ上位だ。