ねむたい毎日

20代OL 毎日ねむい

20時間寝たかと思った

朝起きていつものようにZIP!を見ようと4チャンをつけるとトム・ブラウンときつねがももクロを踊っている。ちょっと待ってよ私20時間寝たの?と焦ったが朝だった。朝から有吉の壁をやっている。もう世は年末だ。

きょうはお昼過ぎから大掃除で、例年はその後事業部で納会をして、17時ごろにはばらばらと帰る。今年は納会がないとのことなので大掃除が終わったら解散かな〜と思い、午前中に仕事を終わらせた。のだが、誰も帰らず気まずいので結局定時まで残る。あーあ。

今の事業部に異動してから一番お世話になった人と飲む。辞めることを報告すると「私は寂しいけどあなたの人生を考えるとそれがいいと思う」と言ってくれてなんだか泣きそうになった。「次の職場どこ?えっ全然平日も飲めるじゃん」って言ってくれたのも最高に嬉しかった。大好きで尊敬する人に行先を祝福してもらえるのはこの上なく幸せなことよ。