ねむたい毎日

20代OL 毎日ねむい

無職2日目

0時過ぎに寝て11時に起きる。引っ越しに向けてちょっと断捨離する。無職を2日やってみて思ったが、私はいくらでも家にいられる気がする。やりたいことがたくさんあって(本、テレビ、映画、Youtubeなど)意外と忙しい。

 

今日観たものなど

義母と娘のブルース

竹野内豊さんが良すぎないか。仕事のできるスマートな男、みたいな役が多いイメージがあったけれど、ふんわりした優しいお父さん役がハマっている。みゆきちゃんの気持ちを考えてしまって最初のほうの亜希子さんとのやり取りはわりと辛くなったけれど、お父さんがいちいち良いので観れている。お願いだから死なないでほしい(死んじゃうんだろうけど)

・相席食堂

見取り図でゲラゲラ笑った。画面が切り替わるたびに改めてウケてしまう。オズワルドよかったー!登場シーンを待ち受けにしたい。利三郎さんこれからもどんどん登場してほしい。