ねむたい毎日

20代OL 毎日ねむい

相撲部屋は身近にある

午後資格試験本番。パソコンで試験を受けて最後に点数が出るシステムだったのだが、制限時間の30分前に回答が終わってしまい、終わったというかこれ以上悩んでも無駄だなという結論に達したので終わらせたところ、合格点が表示されてほっと一安心。当日午前中にコメダ珈琲で参考書をガーッと読んだのが功を奏したようだ。

自己肯定感がいい感じに高まったところで軽く買い物して帰る。ナチュラルキッチンでものすごくかわいいエプロンが見つかった。なんと500円!うーん、いい柄。

f:id:nemutaimainichi:20210117114339j:image

電車に乗っていたら、家の近くの駅で降りていくお相撲さんを見かけ、調べたところその駅には相撲部屋があるらしい。おおお、意外と身近に相撲部屋はあるものなのか。

夜は友人とオンライン飲み。気づくと4時間話していた。なんでもないことを話しても楽しそうに聞いてくれる大事な友人、ありがたい。