ねむたい毎日

20代OL 毎日ねむい

がんばって働かねば

賃貸の審査がほぼほぼ通ったとの連絡。うれしくてうれしくて会議中も新居の収納について考えてしまう。こんな室内の綺麗さもいろいろな条件も揃ったところに住めるなんて本当にうれしい。がんばって働かねばならぬなと思う。

帰り道、この会社で一番お世話になった元上司に電話。本当は飲みながら話したかったのだがこんなご時世になってしまって会えずじまいだ。退職を伝えたところ驚きつつも喜んで応援してくれた。この人に出会えたからここの会社で働いたのは正解だったと思えてしまうほど、尊敬している大好きな人。この会社でこの人に恩返しすることはできなかったけど、いつかどこかでまた恩返しができたらいいなあと思う。