ねむたい毎日

20代OL 毎日ねむい

無職4日目

だんだん時間や曜日の感覚がなくなってきて怖い。

ずっと行けていなかった眼科に行けて達成感。そしてずっと行けていなかったジムにも行けて達成感!もちもちした人に「え、まだ解約してなかったの」と言われるレベルで行っていなかったが、コロナが落ち着いたら再開しようと思ってたわけよ。まだ全然落ち着いていないわけだが、どうしても走りたくて行ってきた。久々のジムは楽しかったものの、隣のおじさんめちゃくちゃちっちゃいマスク付けてるし、思ったより密でけっこう怖いなと思ってしまった。空いてる時間限定で行こうと思う。

夜はずっと観たかった映画を観れて達成感。 

きっと、うまくいく(字幕版)

きっと、うまくいく(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

何せ3時間あるのでなかなか観れずにいたが、観てよかった~と思える映画だった。みんないい奴、ものすごいハッピーエンド。現在のランチョーの姿が格好いい。「All is well」の「うまーくいーく」という訳が好きで、何かあったら心の中で唱えたいなと思った。